2024.3.21
よく日本人男性が
「金髪の女とやった事がある❗」
と、誰も訊いていないのに、それが自慢だと勘違いして話してしまうアホな男がおります。
「金髪の女性とお付き合いした事がある」
とは決して言えません。
その日本人男性は金髪の女性に単なる遊ばれただけですから。
外国人の女性を本気で好きになってお付き合いした事がある日本人男性はそのような事は言いません。
日本人女性であろうと、外国人女性であろうと、同じ女性だと分かるからです。
日本人男性が一度はアメリカ女性とお付き合いしてご覧なさい。
アメリカ女性やフランス女性にプロポーズしたら、殆どのアメリカ女性は
「貴方を愛しているからといって、何故、わざわざ結婚しなくてはいけないの❓このままでいいじゃない❗」
と、言われるはずですし、フランス女性は
「なら、事実婚でいいわね❗」
と、言われてしまうからなのです。
その瞬間に日本人男性の概念が180度変わります。
ドイツ女性とお付き合いしたら、いくらドイツ語が流暢に話せても、或いは政治・経済学部や哲学科を卒業しても、飽きられて3日以内に捨てられます。
ドイツ人のカップルは日本人カップルと全く違って、日本人カップルはレストランで
「このハンバーグ美味しい❗」
と、彼女が言うと
「ここのレストランのハンバーグはジューシーで、味が抜群なんだ❗」
と、言うと
「貴方って何でも物知りなのね❗」
と、自分でそのハンバーグを作れない男性を持て囃します。
男性もずにのって
「まぁ、俺は色んな高級レストランで食べた事があるから、それなりに舌がこえてるから」
と、そのレベルの話ししか出来ません。
一方、ドイツ人カップルはどんな話題をするかと申しますと
「今のドイツ政権はここが、私は悪いと思うのだけど」
と、彼女が言います。彼氏が
「君の言いたい事は分かるけど、今はこの方がまだ良いと僕は思うんだ。来年頃には君が言っているように変わるはずだから」
と、自分の考えを自分の言葉で言えない男性は相手にされません。
政治・経済学部の男性はそれなりに知識はございますが、自分の考えを自分の言葉で話せる訓練を何一つして来なかったから、ドイツ女性の前で黙ってしまいます。
その女性が
「話題をかえるわね。あの哲学者のあの主張、私全く違っていると思うのだけど」
と、言うとドイツ男性ならば
「僕も君と全く同感だ。だから、一冊しか読んでいないよ。僕なら違う提案を出すけど」
と、カップルでも、お互いの意見を討論しあうのです。
日本人男性はその哲学者すら知りませんから、何も言えずにだんまりをこくしかないのです。
そのような男性は女性にしてみたら、物足りなくて、捨てられてしまいます。
もう一つ日本人男性の最大な欠点がございます。
ある日本人男性のプロゴルファーが外国人男性と
「やっぱり、胸のデカイ女かいいよな~」
等と話していたら、何処の国かは分かりませんが女性が一人、その部屋に入って来た瞬間、全ての外国人男性はピタッと会話を止めました。
しかし、日本人男性のプロゴルファーだけ、女性の前でも、その話しを延々としたのです。
多分、その女性は
「やっぱり日本人男性はダメね❗ルックスは悪いは頭もスッカラカンで仕事も全くしないは女性の前でも、女性に不快感を与えている事も分からず、ずっと喋っているのだから。呆れてモノも言えないわ❗」
と、その事を他の人に話します。
男性も女性も
「やっぱり日本人男性はダメだなぁ」
と、分かられております。
先進国で日本だけです。
ジェンダーギャップが世界の146ヵ国中125位の低レベルの国は。
もし、日本人男性がアイスランドやノルウェーやフィンランドの女性と結婚出来て、子供を産んでもらったら、男性が赤ちゃんを抱っこしながら、会社で働かなくてはいけません。
日本人男性でそれが出来るのは残念ながら、約2割くらいでしょう。
その1割の男性はシングルファザーですし、後の1割は
「僕のお給料では愛する妻の為にお手伝いさんを一人も雇え無いダメな男だから、赤ちゃんのお世話と家事・洗濯くらいして、愛する妻を楽させてあげたいから、仕事も一生懸命頑張らなくちゃ❗」
と、既に理解している、頭の良い男性だからです。
私の言っている事に確信が持て無い方は周りで一番、ルックスも悪く頭も悪く、仕事もしない男に訊いてみて下さい。
「貴方、彼女はいる❓」
「当ったり前だよ❗俺は〇〇さんが思っているより、女性にモテるから」
と、言うはずです。そして
「彼女に料理作らせている❓」
と、訊くと
「料理だけで無くて、洗濯もしてもらっているよ❗それなりに俺、愛させてるから」
と、言ってしまうに決まっております。
そうしたら、周りの人々もようやく分かるはずです。
「だから、この男、何をやってもダメだし、その彼女も料理作らなければ、普通の男性に捨てられるくらい女性としても人間的にも全く魅力が無い女性が彼女なんだ❗」
と、その男を見ただけで、彼女のレベルも分かっちゃいます。
そのような男はゆくゆくは、その程度の女性としか結婚出来ません。
そのような女性が奥さんになって下さったのに、家事・洗濯、子供を産んでもらったら、子育てまでさせてしまう男なのです。
そんな男たちのせいで、頑張って生きている人々の足手まといになっている事も分からずにあの世へ逝ってしまうので、ある意味、おめでたい男なのです。
コメントを残す