香川照之さんの問題が取り沙汰されている。
私はブラジャーの匂いを嗅ぐ嗅がない以前にそういう類いのお店に行く男性は畜生だと言ってきた。
女性を人間扱いする男性ならば、ホステスさんやコンパニオンと一緒にいられないと感じるからだ。
隣に座って水割り作って、あなたの馬鹿な仕事のくだらない自慢話を
「凄い‼️」
等、聞いてあげてるのは貴方の事を好きでも何でもなく、お金貰う為に仕方なく相手しているだけなのだ。
それに気付かずにいる男は馬鹿だ。
普通ならば気付くはずで
「俺の事、好きでも何でもないのに、お金の為にしているのだな」
と、申し訳ない気持ちで、例え一緒に居たとしても、何も喋れなくなるだろう。
そういう類いのお店へ行く男性は畜生だと前にブログに書くと、反論がたくさんきた。
面白い事に男性からは一つもなかった。
女性ばかりだ。
「それは職業差別よ」
やら
「男性は奥さんに言えない愚痴とかもあるのよ」
「友人で、やっていた人がいたけれど、とっても綺麗で性格も良くて、いまだに人気者ですけどね」
等々。
私はふ~んっと言う感じだ。
妻に愚痴を言えない夫婦って、一体なんなん?
妻が安らぎにならない環境ならば離婚すればよい。
私は結婚は愛があるから、するのであって、生活の為にするのはまっぴらごめんだ❗
銀座のいちげんさんお断りの高級クラブのママよと偉そうにしていらっしゃいますが、水は水でしょ⁉️
何をもって、一流と言うのか?
来てくれる人が外国のVIPだから?
一流企業のお偉いさんだから?
チャンチャラ可笑しいっつーの‼️
昼間に男性に混じって汗水垂らして化粧も剥げながら、一生懸命、肉体労働をしている女性に銀座のママなんかが敵うはずがない。
どちらが人間として全うに生きているか、一目瞭然だろう。
職業差別はいけないと言うが、正直、私は肉体労働をしている女性を応援したくなる。
昔は親を養う為や、シングルマザーになり、仕方なくしていた人がいたが、普通の仕事で、女性も一家の主並みに給料が貰える世の中になれば、水商売へ行く女性は大分減るだろう。
女性を人間扱いしない男性は私も、同じく人間として見ないので、畜生と言っている。
よく、そういうお店に行く男性は嫌だと言う女の子がいるが、嫌だなんて生ぬるい事を言っていないで、畜生は私に近付く資格なしと、もし旦那なら、離婚届けにサイン書いてハンコ押して、その上に300万置いて、燃えるごみ袋を置いて、もっといい男に行っちゃっているからと言ってやればいい。
その男は銀座の高級クラブに行ったがために、300万で奥さんに捨てられた男として、一生笑い者として生きて行くはめになる。
それに堪えれるのなら、お好きにどうぞと突っぱねてやればよい。
男は甘やかすと付け上がる生き物だから、そこら辺はビシッといかないといけない。
ただし、一番の理解者になる必要が女性にも必要だ。
他の女性に目移りするのは自分のどこがいけないのか、私だったら訊く。
その前に私とお付き合いするなら、そういう類いの女性と楽しむ時間も他の女性に目移りする余裕なんか、与えませんけどね。
私は好きな人の為なら、命張れます。
ですから、私に寄って来る男性もそれなりの覚悟でかかって来なさい。
コメントを残す