2022.12.20
ここ暫く、お風呂に入っていない。
とうとう今日はベッドから、起きられない。
何も食べたくないし、動けない。
仕事も出来ない。
自分で気分をあげようと、試みるも頭がフラフラだ。
熱は無いし、コロナでは無い。
また、鬱がやって来た。
一応、作り置きのカレーはあるが、食べたくない。
だから、生理は嫌なのだ。
何も考えたくないし、考えられない。
時間だけが過ぎて行く。もったいないと感じながら、何も出来ない、もどかしさ。
「クリスマスだぞ!」
「だから、どうした?」
と、二人の私が言い合っている。
こんな気持ちで、年越しをするなんて、最悪だ。
いくら横になっても、身体が動かない。
動かそうとすると、めまいがする。
堂々巡りの考えから、脱出しなくてはいけない。
今、必死にブログを書いて、逃げ道を探している。
水に潜って息継ぎを出来るチャンスを探しているかの様だ。
こんな気持ち初めてではないから、また、時が経てば立ち上がれるとは思うが、何回やっても慣れないなぁ。
コメントを残す