2023.5.19
私は昨日、~spacy~という、コンパニオンの会社を立ち上げた。
会社と言っても、私だけだし、オフィスも無い。
男性対象にLINEで、30分、5000円から50000円で、お話を聞くという仕事である。
spacy=宇宙的な、空間的なという意味である。
ふと閃いた名前を付けた。
本来のコンパニオンcompanionとは人に付き添うという意味である。
博覧会やモーターショーや、お酒や女性をサービスする職業だけではない。
性的な事は一切しないで、男性に寄り添う、主に女性の事を指す。
LINEだけのやり取りで、時間外や電話は一切受け付け無い。
ともしびコース・ひかりコース・えいこうコースの3種類を作った。
ともしびコースは主に世間話・愚痴、ひかりコースはお悩み相談、えいこうコースはアドバイス・どうしたら、女性に好かれるのか?の3種類である。
卑猥な事や上からの物言いをしたら、即ブロックする事にした。返金はしないし、クレームも受け付け無い。
予約の時に同意してもらうようなシステムを作った。
私も女だ。危険な目に遭うのを避ける為である。
ただ、LINEだけで30分、5000円~50000円は高いか安いか❓
私が相手するのだから、安いくらいだと思っている。
そして、無料や安くすると、質の悪いお客様が来る恐れがあるからである。
こちら側も選ぶ権利がある。誰でも良いから、何でもするからは私の考えには無い。
その分、心のこもったサービスが出来る。
奥様に言えないお話や連れ合いのいらっしゃらない方、女性と話すのが苦手な方等、困っている方に最良のサービスをするのが私の仕事である。
今までは無料でお話を聞いて来たが、何故、お金を取るのか❓
お互いに真剣に寄り添えられるからであるし、一線を引く事が出来る。私にとっても都合が良い。
~spacy~を立ち上げた事をフェイスブックで発表してから、変なメッセンジャーが格段と減った。
お金が発生するとは互いに責任が伴うからだろう。
私と会話するのにはお金を払わなくてはいけないと男性は思うから、ヘタな話しは出来ないと感じさせる為でもある。
私は本来、根が優しいし、憐れみ深いから、いつでも手を差し伸べるタイプであるが今回は考えをまるっきり変えて、私の時間をあげる変わりに対価として報酬をいただく事にした。
お金を貰うからといって、へりくだる訳ではないし、私もお客様を選ばせていただく。
最高の時間を提供したいし、出来ると思っている。
今はフェイスブックだけだが、拡大して行きたい。
これからが楽しみである。
コメントを残す