2023.8.1
私は つんく♂がプロデュースする アイドルは嫌いである
なぜならみんなお下劣で 品がなく 美人が誰一人いない
モーニング娘しかり あややしかり
逆を返すと あやや みたいな 箸にも棒にも引っかからない しょうもない女の子 をテレビに出しアイドルとして 売り出した つんく♂は ある意味 名プロデューサーではないだろうか
それにしても 日本男性の 女性のレベルの低さ には がっかりさせられる
グレースケリーや イングリッド バークマン など 美人を見たことがないのかと 問いたい
もしくは そういう美人には 自分では手が届かないと 諦め モーニング娘 やあやや レベルの 女で手を打っとくかと 人生半分降りているのか❓
あやや みたいな ブタゴリラを見た後に BUCK-TICKの 櫻井敦司を見ると 美しいとはこういうことなんだと 本当に ほっとする
正直 あやや みたいな 女の子が 復活するより 中森明菜ちゃんのような 実力のある 綺麗な女の子が 復活して欲しいと 待望するのは 私 だけではないと思う
美意識のレベルが低い人は 正直 私は合わない
美しいもの 美しいと感じる 感性がない人とは 私は合わない だから私は 美しいものは美しい 不細工なものは不細工だと 言っていきたいと思っている
コメントを残す