2023.12.17
皆様、及川光博といえば、俳優として有名かと思われますが、私は音楽から入りました。
インディーズでモラリティーを発売した時、初めて聴いて
「この男性はセルフプロデュースできている人だと」
確信したからです❗
しかし、ある時、GLAYのTAKUROに曲を依頼してしまいました。
私は及川光博に
「GLAYのTAKUROはこういう理由で好きではないので、そのアルバムだけは買えません」
と、手紙を送りました。
及川光博さん位頭の良い方ならば何故、私がGLAYのTAKUROが嫌いなのか、分かるはずです。
TAKUROの書く詞はエセフェミニストだと、一発で分かりました。
多分、ジョン・レノンに影響を受けたから、女性を賛美しますと云わんばかりに
♪あなたを愛していました
あなたを見ていました♪
との、歌詞の欄列に正直、ヘドが出ました。
そして、ハードな曲とソフトな曲の違いはようやく解るのですが、ハードな曲が3曲続くと、全くもって違いが解りません❗
ある、年下の男の子が
「騙されてGLAYのアルバムをファーストとセカンドを買ってしまったのだけど、どの歌聴いても同じだったから、サードからはもう買わない❗」
と、言っておりました。
そして、極めつけはTAKUROが
「好きな女性に送った歌をCDにしました」
と、聞いた瞬間、私は
「大久保よ❗(小学生の同級生だったので、こう呼んでおりました)そこまでして、まだ、お金が欲しいんか⁉️」
と、呆れてしまいました。
ですから、GLAYの様なエセミュージシャンのCDもコンサートチケットも一度も買った事がございません❗
お金をドブに捨てる様なモノですから・・・・・・。
皆様も賢く、お金を使いましょう❗
コメントを残す