日本人男性の約8割は単なる畜生だから、さっさと死ね❗

2024.7.4

 日本人男性の約8よ❗

おまえら単なる畜生なんだから、さっさと死にな❗

 畜生だから、火葬する必要は無い。

 畜生の判定を教えて差し上げます。

「料理上手の女性がいい❗」

「やっぱり、家事・洗濯得意な女性がいい❗」

「僕のお給料じゃ、家族を養えないから、結婚してくれた女性にも働いてもらわないと困ります❗」

 後、ホステスやコンパニオンと飲んでいる男性たち。

 おまえら単なる畜生だ❗

 さっさと死んで、全財産を私にくれ❗

 そうしたら、いっぺんに1系以上集まるでしょう。

 そのお金を世界中にばらまいたら、全部の税金を納める事は無くなるでしょうし、地球も叫ばないし、日本ももっと潤います。

 畜生だと分かったら、明日の燃えるゴミの日に、ゴミ収集車の男性に

「あっ❗単なる畜生だ❗」

と生きていても、ぶん投げられて、少しだけ痛いでしょうが、鉄にグッチャグチャにされて楽に死ねますから。

 隣のゴミが

「俺、あの男性に鼻をかんで捨てられたティッシュなんだけど、なんでこんな畜生と一緒に燃やされないといけないんだろう❓」

と、ゴミすら逃げて行くでしょう。

 そして、清掃業社の男性事務員や女性事務員に

「畜生が死んでくれて、俺たちの足を引っ張るヤツがいなくなった~❗ばんざーい❗」

と、あの世に行ってようやく人間になれるでしょう。

 あなたたちは単なる畜生だから、地球の叫び声も約2割の人々が必死に日本を支えている事すら分からないでしょう❓

 おまえらの全ての盗んだお金を私に寄越せ❗

 少子高齢化だから、日本がダメになるのでは無い。

 おまえら単なる畜生がずっとのさばっているから、日本はどんどんダメになっていくんだよ❗

 この判定に当てはまる男性は

「俺は単なる畜生なんだ」

と、分かったでしょう❓

 あっ、単なる畜生だから、私の日本語すら分からないか~。

 でも、おまえら単なる畜生は死んでようやく人間になれますから。

 あなたたち、御愁傷様です🌹

コメントを残す