私よりも年上であややが可愛い❤️と言う男性は性犯罪者ですよね❓

2024.7.8

 私が知る限り、あゆやあややが可愛い❤️と言う方は30代後半から40代前半の見るからにまともな大人の女性から、相手にされない男性たちばかりです。

 何故、そういう男性があゆやあややのファンクラブに入っているかと申しますと、全てご自分のお父様にお金を出してもらって、あゆやあややの追っかけをしている、逆に考えたら、とても可哀想な人々なのです。

 それに対して、10代、20代のお若い男性は全て知らないか、知っても

「いい年こいて何があゆやねん。アホらしい❗」

「あややだかというアイドル歌手、公表年齢でも、30代ですよね❓僕、今、25歳ですが、1つ年下の彼女の方がずっと美人ですし、大人です。あんな女と一緒になれと言われたら死んだ方がマシです❗」

と必ず仰います。

 それは何故かと申しますと、私たちの時代みたいに男という理由だけで、給料が高く無いですし、出世なんて、出来ないから、男子高校生時代に年上の全男性よりも、自立した大人の男性なので、いつまでたっても自立出来ない大人の女性たちが大嫌いだからです。

 30代なら30代、40代なら40代の大人の女性しか尊敬しないからなのです。

 ある10代のお若い男性が

「松田聖子って、僕の祖母よりも年上ですよね❓逆にあんな女性が僕のおばあちゃんなら兎に角恥ずかしいです❗」

と、皆さん、松田聖子やあゆやあややは全く知らないか、知っても毛嫌いするのです。

 まだ、30代後半から40代前半の男性があゆやあややが可愛い❤️と言うのは可哀想だから、納得いくのですが、私よりも年上のいい大人の男性がそのような事を言ったら、3,4歳の女の子にイタズラして

「お父さんとお母さんに言ったら、死んじゃうからね~❗」

と、確実に性犯罪者なんだ❗と私のような大人の女性から、勘違いされて、離れられてしまいます。

 だって、私が近づいたら、いきなりレイプされかねませんから。

 あと、いい例で自称一流ミュージシャンの山下達郎がゲロ吐いたでしょう❓

「中森明菜は妻の歌を理解していない。松浦亜弥さんは歌が上手い」

って。

 私は思わず笑ってしまいました。

 山下達郎は男として終わっただけでは無く、ミュージシャンとしても、僕は終わっております。と周りに言った事すら分からないんだ❗って。

 たまたまテレビを付けたら何かの刑事ドラマの再放送のエンディングに山下達郎が歌っていたのですが、山下達郎って、自分のレコーディングを確認しないで歌を出すのか❓と、疑問に思った位、声が掠れて全く歌になっていなかったのです。

 若い頃はそこそこ聴けましたが、今はシンガーとしても、もうダメな事くらい、皆さんも山下達郎の歌を聴いたらお分かりでしょう❓

 山下達郎が中森明菜は妻の歌を理解していない、と言ったらそれが事実なら、井上陽水さんや加藤登紀子さんが先ず怒っている筈なのです。

 多分、山下達郎は松浦亜弥さんは楽曲提供者のいう通りに歌ってくれるのに、中森明菜は何で自分風に歌うんだ❗単なる歌手、それもアイドルなのに。とミュージシャンとしての単なる傲りからですよね❓

 楽器が弾けて音楽理論が分かっている方が上でシンガーが下な訳は無いですよね。

 だから、日本の男性の殆どのダメなバカ男はあややが可愛いし、歌が上手いとあんなはすっぱのいつまでたっても幼稚な女の子ばかりをちやほやするのです。

 私からしたら、僕はルックスだけが悪いのでは無くて、全く仕事も出来ません❗と私にアピールしている事も分からないバカな煮ても焼いても喰えない男ばかりです。

それプラス性犯罪者なんです。と言っている事ですよね❓

 私の知り合いの男性の50代以上の男性たちは

「松田聖子は知っているけど、女性として正直、大嫌いですし、浜崎あゆみというアイドル歌手の名前は知っているけど、どんな顔をしているのか何の歌を歌っているのか分からないし、松浦亜弥さんって何をやっている人❓僕の会社におりませんよね❓」

と、マトモな大人の男性は全く知らない、知ってもブスとか可愛い以前に全く興味が無い、と皆さん仰います。

 大人の男性があんな見るからに大人では無い女性に興味を示しませんよね❓

 あの3人は全て、子供を産んでいるのに何時になったら、大人になるのでしょうか❓

 赤ちゃんが赤ちゃんを産んで、自分の赤ちゃんにオムツを交換してもらいミルクを飲ませてもらっているのかな~❓と私は不思議でなりません。

 あの3人が見るからにいい大人とは言えませんよね。

 ルックス自体がが大人では無くて、一度も一人切りで泣いた事が無いからなのです。

 男性も一人切りで泣いた事が無い人は大人になれないのとおんなじように。

 ですから、精神的に自立していない、ただ年だけ喰ったおじさんやおじいちゃんだけあんなはすっぱのアイドルに興味があるのです。

 その事を確認したければ、貴方と同年代の自分よりもルックスも仕事も出来る大人の男性たちに訊いたら分かるでしょう。

 全く知らないか全く興味が無いと言う筈ですから。

 ですから、私よりも年上の男性であゆやあややが可愛い❤️と言う友達は一人もおりません。

 この男性よく大学に入れだなぁと思う位、薄っぺらい話ししか出来ない男性が必ずあゆやあややを可愛い❤️と私に言ってしまいます。

 私はそのような男性からは逃げてしまいます。

 何されるか、分かったもんじゃないからです。

 何時の間にやら、彼氏になった気分のルックスが堂本光一みたいな見るからに薄っぺらい男性に

「のぞ美さんって、背が低いね」

と言われて、余りにビックリして何も言えませんでしたし、あんな堂本光一みたいな男、彼氏どころか友達にすらしません。

 身長185cmある男性から一度も背が低いねと言われた事が無いのに、堂本光一は170cm無いでしょう。

 あんな低身長の男性が私に背が低いねと言ったら、周りの人々が

「おまえが言うなよ❗」

と、全ての周りの人々の方が正しいジャッジが下せるでしょう。

 ですから、あゆやあややが可愛い❤️と言っている男性は

「僕はルックスが悪いだけでは無くて仕事も出来ない、自立していない、ただ年だけ喰ったおじさんやおじいちゃんですし、おまけに性犯罪者なんです」

と周りにアピールしている事なのです。

 私のような単なる女子校卒業の女性に教えてもらわなければ貴方たち分からない位なのですか❓

コメントを残す