2024.8.14
私が50歳の時のストーカーになった年下の男の子の事を今になって考えたら、とても怖いのです。
「のぞ美さん。今年、一緒の免許更新の年ですから、誕生日が近いので、一緒に免許センターに行きませんか❓」
と、メールが届いたので、余り興味が無い男の子ですし、疲れていたので
「私、後で行くから、悪いけど、一人で行って」
と、メールをしたら
「分かりました」
と、メールが返って来たのですが、ストーカーされて、勝手に死なれた後で、私の誕生日を知っているのは解るし、免許証を持っていると言ったかも知れませんが、年齢も全く違いますし、免許の書き換えの年をいつ分かったのか❓
よく考えたら、多分、お手洗いに行って来るから、このバッグを見てて❗と、言って、私がお手洗いに行っている間に私のカバンを勝手に開けて、財布の中の免許証を見て、同じ書き換えの年だ❗と、やったから、分かったのだ❗と、気付いた時にとても気持ち悪くなりました。
夫婦ですら、勝手にカバンを開けて、財布の中の免許証を見たり、スマートフォンを勝手に見たら、良くないでしょう❓
そのような事をやってしまう男だったから、ストーカーしてしまうのです。
ストーカーしている人は特に男は自分がストーカーしていると、分かっておりません。
違う管轄の警察署の刑事さんが
「〇〇さんとお付き合いなさっていた中田のぞ美さんですよね❓」
と、言われたので
「違います❗ストーカーされて被害届けを提出したのですが、
どうして、私の名前と電話番号を分かったのでしょうか❓」
と、お訊きすると、しまった❗と、思ったように
「我々、警察は内密に中田さんの個人情報をお調べしたりは致しません。どうぞ、ご安心なさって下さい。〇〇さんが、お亡くなりになったので、最後にご連絡なさったのはいつかの確認のお電話でした。誠に申し訳ございません」
と、言われたので、ある男性に
「刑事さんですら、誤解するような、昔、付き合っていたような物や書き物があったはず❗」
と、言われて、とても気持ち悪くなりました。
多分、その男の子の日記帳に
「今日も、のぞ美さんとデートした。笑っていたから、楽しそうだった」
と、その端に私の電話番号が書いてあったとしか、私には思えないのです。
人のカバンの中の財布の免許証を勝手に見てしまう男とはどう頑張ってもお付き合い出来ません❗
そのような、男たちばかりに、ストーカーされたり、告白されてしまうのです。
後、顔も名前も分からない男たちばかりです。
その男たちと親切心で会話をしても、何を答えられるのかな❓と、探している内に疲れてしまいます。
ですから、私は男性恐怖症ですし、自分の足で歩いて来なかった女性たちも苦手なのです。
そのような女性たちは
「なんで、のぞ美さんばっかり❗」
と、変な焼きもちを焼いて来るから、またまた、疲れてしまいます。
何故、同じ同性の女性たちが私の傷付いた気持ちを分かって下さらないのか❓
もう、そのような人々からは私は距離を置くしかございません。
ですから、私は美形しか好きにならないのです。
普通のルックスの男程、質の悪い男はおりませんし、一度もストーカーに遭った事の無い女性たちが私の敵になるからです。
ですから、生きて行くのは私は非常に辛いのです。
皆さん、分かって下さい。
分からなくてもよろしいですから、私に近付かないで下さい。
コメントを残す