父の愛人が私を見てやめる理由

2024.8.25

 私の父は数多くの愛人を作って参りました。

 しかし、そんな愛人になった女性たちも私を見たら皆さん、父から離れて行きました。

 私が高校生な事が分かっておりますが

「一人娘さんがいらっしゃる事は聞いていたけど、高校生にしては私よりも大人で綺麗過ぎるし、一生懸命生きている❗」

と、解るからです。

 自分の力で生きていない男性や女性の方が自分の力で生きている人を一発で見抜いてしまうからです。

 函館山ロープウェイに勤めていた頃の専務も愛人がおりました。

 しかし、私の父とは違って単なる雇われママのお水ですし、父はお金で女性の中を築いたりはしませんでした。

 その女性が専務の枕元で

「自分の娘はバカで、高校中退しちゃったから、専務がいるロープウェイの正社員にして❗」

と、泣きついて、その女性が正社員になってしまいました。

 当時の正社員の枠が一つしかなかったので、課長とマネージャーが

「今度こそ、正社員は中田さんだ❗」

と、会議で部長と喧嘩になったそうです。

 私は喧嘩になった事を後になって知らされましたし、自分は正社員にならなくてもいいや、と思っておりました。

 何故なら、全ての男性正社員たちが私よりも仕事が出来なかったのに、私よりも給料が良いし、出世していたから、今さらと思っておりましたから。

 料飲部の部長は全く仕事が出来ないけど、何故だか部長になってしまった男性でした。

 そのような男性たちは私を恐れるのです。

 全て、ダメだ❗の一点張りでした。

 過去最高の時給を提示してもダメだ❗でした。

 そして、会社の飲み会の二次会で課長がわざと私をその雇われママが居るbarに連れて行ったのです。

 課長は私を見せたかったのです。

「貴女よりも、綺麗なのに、お水なんかにならないで、貴女よりも苦労して大変なのに、自分の力で生きている女性ですよ❗」

と、その女性に教えたかったからです。

 私はその女性が正社員になった女性のお母さんだという事が水割りを頼んだ時に分かりました。

 その女性は私よりも、20歳も年上なのに、何故かビビりながら、私に水割りを作ってくれました。

 その女性のルックスが正社員になった女性と同じだったのです。

 その女性ともう一人の女性が

「コンパニオンをやっていいじゃんね~❗」

と、言ったから、私は驚きました。

 ハッキリ言って、頭が悪いから、ルックスぐらい良く無いと、貴女のお母さんみたいに年を喰ったら、あんなルックスの男性の愛人になるのが、関の山だよ~❗と、分かったからです。

 若い頃はチヤホヤされるでしょうが、28歳にもなると誰も指名しない事すら分からないルックスの女性たちばかりが、単なるお水になってしまうのです。

 ですから、私の知り合いでも、ホステスやコンパニオンをなさっている女性たちがおりますが、愛人になったり、男性におねだりする女性たちは一人もおりませんし、昼間に街を歩いていると

「あんなに素敵な女性だから、ルックスも良くて、仕事も出来る男性と結婚しているのだろう」

と、思われます。

 ホステスやコンパニオンをやっていても、品性があるからです。

 銀座の高級クラブのホステスやママならば昼間に歩いていても、単なるお水だ❗と、バレるのは矢張、下品な香りが漂ってしまうからです。

 私の知り合いの女性たちは仕方がなく、そのように生きているから、私と話してもきちんとした女性たちばかりです。

 そのような女性たちと単なるお水の女性たちを一緒にするのはとても失礼です。

 私の父は愛人を何人も作ったのですが、その専務のようにお水や秘書や昔は女性たちばかりが、看護師でしたから、そのような女性特有の生き方でお金を稼いでいる女性たちは一切相手に致しませんでした。

 きちんとした職業で生きている女性たちばかりです。

 そのような女性たちですら、私を見たら、父から離れて行くから、もし、私が専務の娘だったら、そんな雇われママのお水の女性ならば自分の生き方が恥ずかしくなって、いくらバカでもその男性から離れて行くでしょう。

 周りはシングルマザーだからしょうがない、と言っておりますが、愛人になって月々のお手当てがもらえて、あなたたちのもらっているお給料よりも多いという事が分かっても、その女性を赦せるでしょうか❓

 そして、仕事が出来て、周りの人たち以上に働いている人に正当なお給料をあげなくても良いという男性たちは私が一人娘だし、結婚するからいいだろう❓と、何故、そのような理由であなたたちよりも給料が少なくても良いのかが私は分かりませんでした。

 しかし、自分の力で生きて来ないでルックスも頭も悪い男性たちの愛人になったり、愛人にならなくても、男性たちにおねだりする女性たちは数多いのです。

 そのような生き方しか出来ない女性たちがおります。

 まともな女性は男性におねだりなんか致しません。

 私は人ですから、人として生きておりますし、これからもそのように生きて参ります。

 いくら何でも、あんなルックスの男性専務の愛人になって、お金をもらってしまうぐらいならば死んだ方がマシです。

 ルックスも同等レベルの男女が不倫関係になって、お金で繋がっているだけなのは逆に可哀想に思います。

 自分の力で生きて来なかった女性たちの行く末がそうなのです。

 しかし、男性も女性も一生懸命生きている人が何故かお金を貰う額が少ないのはどうしてなのでしょうかね。

 一生懸命生きている人はお金の為だけではない生き方をなさっているから、自分が衣食住を確保出来れば、それで良いと思っているからです。

 周りの人がズル賢く稼いでいても、自分は関係無いし、いずれ困るのはその人だから、という事が分かっております。

 私も一生懸命生きて、出来れば人に喜んでもらえる人になれたら、それだけで私の人生は大成功ですから。

 お水になりたい人はなればよろしいですし、そのような女性たちとしか知り合え無い低レベルな男性で構わない❗と思っている人たちは私には関係無い人たちですから。

 しかし、父の愛人たちが私を見たら、皆さん、父から離れて行くのは自分に否がある事が分かってしまったからでしょうね。

コメントを残す