2026.1.3
皆さん、初夢は2日の夜に見る夢の事をいうのはご存知だろうか⁉️
だから、3日の朝に記憶している夢が実は初夢という。
私は今年、会いたくは無い年下の男の子が夢に出て来てしまった。
その男の子はもうあの世に居る。
私が命が亡くなっても、二度と会いたくは無い年下の男の子である。
共通の友人の私にしたら、年下の女性と同じ場所に居る。
その女性だけならば、私の夢に居てもいいと思うのだが、二度と会いたくは無い年下の男の子まで、私の夢に出て来たのだ。
しかし、気持ち悪いという感情は全くなかった。
何故なら、その男の子の顔が全く見えなかったからである。
養命酒の小瓶のような小さなプラスチック制の小瓶に何故か、メロン味のジュースが入っていて、3人で飲んだ。
もう一人の女性の方が、その男の子より、早くこの世を去っている。
最初は10数名と会っていたが、一人が仕事が忙しいという理由で去り、二人去り、最後にはその女性と年下の男の子と私になった。
私はその時にその男の子の存在を知った位、全く存在感すらなかった男の子である。
ある時、その女性が
「のぞ美さんとだったら、喫茶店やカラオケに行ってもいいのだけど〇〇君と行っても、何時も割り勘だし、私に取って為になる話しも出来ないから、私、〇〇君と会うのは止める❗」
と、言われたので、その女性の意見を尊重して、私と二人で会うようになった。
私が男性として100%見れないし、人間的にも全く興味が無い年下の男の子と親切心で会ってあげていたのはその男の子、誰も友達が居ないことが分かったからである。
その男の子は中卒だが、通信で高卒の資格を持っているし、今、大学も通信制に通っているから、学歴だけでは私より、上である。
しかし、一度も社会人として働いた事が無い上、社会人の友達が誰一人として居ないから、私に告白しといて、私はその男の子を100%男性として見れないし、人間的に全く興味が無い❗と伝えたのだから、余程のバカでは無い限り、コーヒー代位、奢らなくては好きになってもらえないし、車を持っていないのならば、私の為にタクシー代位、払わなくては全く相手にされないな⁉️ということすら、分からない男の子だった。
「のぞ美さんの考えは古すぎます❗今時のカップルは割り勘が当たり前です❗」
と、言われた時には
「オマエ中心に世界が回っているとでも思っているのか⁉️」
と、バカを通り越した男の子だったので
「女性をバカにするのもいい加減にしろ❗」
と、親切心で私の人生を無駄にしたと同時にこんなにレベルの低い男の子に告白されたのは私の黒歴史である。
その私より、年下の女性のように、さっさと捨てておけば良かった❗と思った位である。
だから、私は女性の分を払わなくてもいいという男性は一緒に居るだけ、時間の無駄ということを学んだ❗
普通に生きていてくれたら、既に存在自体も忘れている男の子に5年後にストーカーされ、迷惑だったから、警察に被害届を出したら、半年後に勝手に死なれた。
その男の子に男性の刑事さんが
「何故、中田のぞ美さんにあのようなショートメッセージを送ったのですか❓」
と、訊いたらしく、その答えが
「LINEだったら、無料だと思って」
だったらしい。
私はその事を聞いて
「自分が好きになった女性に少しでも、お金を掛けないで生きていたいバカな男の子だったんだ⁉️」
と、その男の子のケチぶりには頭が下がる❗
だから、私はあの世に行っても、その男の子とは会いたくは無いし、産まれ代わってもである。
まぁ、その男の子だけではなくて、私に告白して来た男たちには二度と会いたくは無い❗
しかし、夢に出て来た時には気持ち悪さもなく、嫌な感じもしなかった。
多分、私の友人の女性に頼んで、一緒に私の夢に出て来て
「僕の方が間違っておりました❗ごめんなさい❗のぞ美さんは高見沢さんと一緒になれるように祈っております❗」
と、伝えたくて、私の夢に出て来たのだと私は分かった。
しかし、出来れば、もう二度と私の夢にも出て欲しくは無いし、その男の子だけではなくて、私がフッた男たちは全員、冷たいようだが、私に二度と関わり合いになろうとは思わないでもらいたい❗
コメントを残す