美人所ではない所に美人過ぎる女性が居たら⁉️

2026.2.20

 皆さん❗美人所は例えばデパートで言うと、受け付け嬢でしょうし、ホステスやコンパニオンをやってくれていたら、全ての男たちは安心致します。

 しかし、デパートの受け付け嬢ではなくて、女子高生でも買えるチープなアクセサリーを売っている、店長どころか、パートで働いている女性の方が美人過ぎると全ての男たちはその女性を敵視致しますし、ホステスではなくて、生ビールの樽を運ぶ女性が美人過ぎると全ての男たちはその女性を敵視致します。

 何故なら、その女性とはどんなに頑張っても相手にされない事が解るし、勝手に頭の中で

「美人ですねー❗と言われ慣れているし、自分が声を掛けても全く相手にされないから、逆に傷付けてやれ❗」

が、男たちの本音です❗

 私は男に一度も

「綺麗ですね❗」

と、自慢ではないですが言われた事がございません❗

 しかし、未成年の男の子は思わず本音を言ってしまうので

「こんなに美人に初めて会った❗」

と、年上の悪く言うとおばちゃんに思わず言って下さいます。

 それが本音ですから、正直、有難いですが、大人の男たちは私に嫌味を言います。

 別に美人ですねー❗とお世辞を言えとは思っておりませんが、少なくとも嫌味を言うのは止めろよ❗と思っております。

 女性アイドルだって

「ブスの癖に❗」

と、言われるでしょうが、応援してくれる人もいるし、誹謗・中傷に堪えられるだけのお金を貰っているからやって行けるのです❗

 一般人の私にはその全てが無いのです。

 精神的苦痛に対する、お金など貰ってはおりませんし、味方して下さる人も希有ですから、私に誹謗・中傷するのは本当に止めてもらいたい❗

 あなた方が私を傷つけたからといって、何もならないのですよ❗

 誹謗・中傷するのならば、それ相応に高収入を貰っている女性たちになさって下さいませ。

コメントを残す