2026.3.17
面白い事に犯罪者は私が訊いてもいないのに罪を私に白状します❗
多分、話したくって、ウズウズするのでしょう⁉️
ある女子高生の女の子は
「のぞ美さん❗前のアルバイトで500円玉くすねた❗あそこの店長バカだから分かってない❗」
と、わざわざ私に窃盗犯です❗と笑いながら、教えてくれた。
その女子高生、偏差値はそこそこ良いから、頭が良いと思っているのは自分だけ。
そこの店長だって、いい大人だから、おまえがアルバイトしていた時、500円が無い事位、分かっているし、証拠もあるが、おまえを警察に突き出すと、高校を退学処分になるし、ルックスは悪いは地頭がバカだから、高卒位はなかったら生きて行け無いだろう⁉️と思っているから、見なかった事にしてあげているだけだ❗
そんな店長の恩情すら分からないで、店長をバカ呼ばわりして、笑っているのを見られたら、おまえだけではなく、家族が崩壊していたんだよ❗
こちらのアルバイトでも、適当に仕事をして、全て成功するなら未だしも、全て失敗ばかりするは、相手の肩書きで態度をコロコロ変えるは分かり易い女の子だった。
もう一人の窃盗犯が居た。
その男性にその女子高生のカバンから、5千円が盗まれた。
因果応報が早く来て良かったのでは❓
500円がたったの5千円で済んだのだから。
その男性は私は知っているが、私からは一度もお金は取った事は無いし、私がキャッシャー責任者になったら、私のレジからはお金は取らなかった。
矢張、人を見て、その男性はお金は盗んでいる。
その男性がしている事は悪い事だが、愛する女性を幸せにしたい❗という理由がある事を私は分かっていたから、何も言えなかったが、愛する女性が一番悲しむ事は伝えておけば良かったと後悔している。
その女子高生が媚を売っていた男性も、ポケットマネーをくすねていたから、犯罪者同士、互いに罪を白状しなくても、つるむのだ⁉️と、同じ臭いがする者同士、仲良くなる。
その男性もわざわざ私に
「中田さん。ウチの社長と〇〇の社長は友達なんです❗」
と、中田さんの思っている通り、ポケットマネーをくすねてます❗と、分かり易い人だと思った。
唯一、会社で私にだけ、社長が友達なんです❗と教えて来るところが笑える犯罪者だ。
同じ会社の部署内にもう二人の犯罪者がいた。
罪状は違うが性犯罪者である。
いい大人の男性が未成年の女の子に遊びで手を出した。
立派な犯罪である。
しかし、窃盗犯と同様、刑務所には入っていない。
殆どが自分は犯罪者だと分かっていないのであるから、私は怖いと感じた。
女子高生は地頭がバカだから、六法全書等読んでもいないが、一人は私より、1つ年下だが、いい大人だし、その男性が遊びで手を出した前に、もう一人の私より、5つ年上の男性が先に手を出している。
奇しくも、同じ高校を卒業していた。
先輩が後輩の兄になってしまったのであるが、弟になってしまった男はその事を知らないから、自分だけが遊びで手を出したと勘違いして、その未成年の女の子を
「アイツ、相当、男遊びしてるぜ~❗」
おまえは単なる性犯罪者だろう⁉️
遊んでくれた女の子の方がテクニックが上だったから、怖くなって逃げただけだろう⁉️
おまえ達が何故、未成年の女の子に遊びで手を出したか分かっているんだよ⁉️
ハッキリ言って、素人童貞だからだろ⁉️
初めて未成年の女の子に
「好きです❗」
と、言われて、嬉しいくなって、ラブホテルに連れ込んでしまっただけで、テクニックがおまえらより、下だったら彼女にしたはず❗
その高校の男たちはルックスも悪いし、偏差値も低いし、地頭も悪いから、同じ高校に通っている女の子にすら相手にされないから、違う共学の女の子にはもっと相手にされないし、女子高の女の子にすら相手にされないから、親からもらったお小遣いで、ソープランドに行っているから、自称・テクニシャンが素人の女の子の方がテクニックが上でビビっただけ。
その高校の女の子は義務教育のレベルがあり、高校を卒業すると高卒の資格があるから、そのまま、就職出来て、正社員になれるけれど、何故か男は義務教育の知識も無く、殆どが正社員になっていない。
初めはアルバイトか、良くて、派遣社員。
しかし、いくら初めて、素人の女性に告白させたからと言って、未成年の女の子に遊びで手を出したら、犯罪だと、いい大人の男が分かっていないのが、私は驚いたし、怖いと思った。
近場に性犯罪者が会社に来て、平気で給料を貰っているのだから。
私にテクニックの話しをして
「のぞ美さんには分からないだろうな❗」
と、わざわざ言うのはセクハラだという事も分からないバカだから。
テクニックがあれば遊んでる扱いをしておきながら、私には分からないだろうな❗と、経験豊富そうに見える私を下にしたがる。
おまえらが望んでいる女性はバージンでテクニックが程よくあり、自分を楽しませ、自分よりもテクニックが無い女性⁉️
そんなもんいるか⁉️
もう一人の年上の男は私に告白までしてきたから、兎に角、気持ち悪かったし、腹が立った❗
性犯罪者でなくても、普通レベルの女性でも、フラれる生き方しかしていないのだから、私に告白する前に何故、私にフラれる事が分からない厚かましい男だ❗
私の今の言葉で言えば、1つ黒歴史が増えただけ。
函館はバカな男が多い。
GLAYを見たら、一発で、底辺の男たちだと、解るだろう⁉️
殆どがGLAYレベルのバカな男たちが多いが、素晴らしい男性も勿論居る❗
女性はYUKIみたいな女の子は正直、余り居ないし、同年代にデビューした女性の方が美人だったし、歌もうまかったが、優れた人が何故か、日本では悉く売れないのが、私は疑問である。
ある意味、GLAYやYUKIレベルで人様からお金を取るじたいがサギだから、犯罪的だろう⁉️
秋田に来ても、函館とバカな割合は同じようで、素晴らしい人も居るけど、バカが目立つ❗
大卒の男が
「前に女子高生と遊んだ❗」
と、またもや、わざわざ私に性犯罪者です❗と教えてくれた。
良く大学に入られたな⁉️
あっ、お父様が自殺したのはおまえのようなバカ息子が長男坊で、ショックか、大学に多額の裏金を払って、困って自殺したのが、私には分かった。
その男は不思議な位、気付いていないが、私にはビシッバシッと、凄いラップ音が響いていたから、今、思うと、私に対して、貴女が相手にする男ではないから、早く離れて下さい❗と、その男の亡きお父様が私に訴えていたのだろう⁉️
だから、一番怖いのは自分が犯罪を犯した事すら分からないで平気で生きている人がウジャウジャ居るという事である。
犯罪を犯した事すら分からないで、平気で給料を貰って、お付き合いしたり、結婚までして、子供をもうけて、子供を犯罪者の子供にしている事すら分からないで生きている輩が一番、怖い❗
何故、法律を知る事すらしないのであろう⁉️
コメントを残す